忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃぶしゃぶが大好きです

私は、ポン酢に紅葉おろしを入れて食べるしゃぶしゃぶが大好きです。

ゴマだれは甘くて、私には合わないのです。

昔、名古屋の友達のところに遊びにいった時、ご主人が板前さんなので、もの凄く美味しいふぐ鍋やしゃぶしゃぶをごちそうになりました。



さすがに板前さんだけあって、プロの腕前でとっても美味しかったです。

私は来週の火曜日に友達と会うので、そのときにしゃぶしゃぶの木曽路に行って、ランチからしゃぶしゃぶを食べるつもりでいます。

木曽路はお肉が一人前4枚ついていて、もの凄くおいしいくずきりがついています。

野菜は普通ですが、寒い季節に鍋物を食べるのは温まってとってもいいです。

しめにきしめんがあるのですが、その頃にはお腹がいっぱいになってしまっていて、もう入らないというような状態になっていることが多いです。

火曜日はランチを食べる時間がたっぷりあるので、じっくりとしゃぶしゃぶを食べたいと思っています。

今から、楽しみで仕方ありません。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード