ザングリいくよ
サングリララバイ放浪記
しゃぶしゃぶが大好きです
私は、ポン酢に紅葉おろしを入れて食べるしゃぶしゃぶが大好きです。
ゴマだれは甘くて、私には合わないのです。
昔、名古屋の友達のところに遊びにいった時、ご主人が板前さんなので、もの凄く美味しいふぐ鍋やしゃぶしゃぶをごちそうになりました。
さすがに板前さんだけあって、プロの腕前でとっても美味しかったです。
私は来週の火曜日に友達と会うので、そのときにしゃぶしゃぶの木曽路に行って、ランチからしゃぶしゃぶを食べるつもりでいます。
木曽路はお肉が一人前4枚ついていて、もの凄くおいしいくずきりがついています。
野菜は普通ですが、寒い季節に鍋物を食べるのは温まってとってもいいです。
しめにきしめんがあるのですが、その頃にはお腹がいっぱいになってしまっていて、もう入らないというような状態になっていることが多いです。
火曜日はランチを食べる時間がたっぷりあるので、じっくりとしゃぶしゃぶを食べたいと思っています。
今から、楽しみで仕方ありません。
PR
この記事にコメントする
最新記事
(11/21)
(11/08)
(10/17)
(10/09)
(09/21)
(09/09)
(08/21)
(08/09)
(07/22)
(07/13)
(06/28)
(06/14)
(05/25)
(05/03)
(04/21)
(04/06)
(03/22)
(03/08)
(02/26)
(02/07)
